2014年1月31日金曜日

2月のイベント

1月も今日で終わり。明日から2月ですね。

みのやは2月もイベント盛りだくさんです。


2/8・9は前回お知らせさせていただいた鈴鹿市民文化会館にて開催の家づくり祭り。

外壁塗り壁の体験やスーパーラジエントヒーターの実演もあります。

実物を見て、体験して家づくりのイメージをぜひつかんでください!














これから家づくりを考えられる方にお勧めしたいのは

2/23開催 家づくり・資金計画セミナー。

健康的に暮らせる家づくりに必要な基礎知識と

家づくりにかかるお金、ローンの知識の両方が一度に手に入る機会です。



















みのやのお家の住み心地や家づくりの先輩の話が聞いてみたい!

という方には2/22開催の体感見学会。

こちら1月に開催させていただいた際は定員がいっぱいになってしまいました。

行きたかったけど1月は行けなかったという方もぜひお越しくださいね(^-^)

家づくり・資金計画セミナーと体感見学会は予約制・定員ありのイベントです。

詳細が知りたい・予約したいという方は、

ハンター店【TEL:059-373-7977 FAX:059-373-7978】まで。


また、ハンター店の「猫のあしあと」も初のイベント開催です。














オーナーさんもいらっしゃいます。

小物や鞄はもちろん、お洋服もやってきます。

ハンター店によるついでに覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿