2016年3月25日金曜日

桜の季節のお家づくり 写真

今月も残りわずか。

先週には名古屋で桜の開花宣言がありましたが、

昼間はお花見にはもってこいな陽気となってきましたね。












みのやの建築中のお家も作業が進み、

よりしっかりと「お家らしいお家」になってきました。

四日市のK様邸より。

今週は外壁の壁塗りが行われておりました。

緑の瓦に真っ白な外壁の予定です。




















室内も着々と進み、壁が壁らしくなっております。

来月には室内の漆喰壁やタイルの工事も行われる予定です。




















一方、亀山のW様邸では室内の床貼りが終わり、

セルロースファイバー吹き込みの準備が進んでおります。

こちら床貼り中の写真です↓↓












こちらはセルロースファイバー吹き込み前のシート張り↓↓






































これからも階段がかかったり、

柱と柱の間に壁が出来上がったりと楽しい変化が満載です。


寒さが緩んでくればお花見など外出が増えてきます。

夜になるのも遅くなってきているような気がしますし、

なにより、美味しいものに誘われる機会が増えるのがこれからの季節!(笑)

来月もみのやではイベントを開催予定です。ぜひご来場くださいね(○^^○)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿