2015年11月21日土曜日

新築現場めぐり

今日から三連休ですね。

1日目でこれだけ天気が良いと

あと2日間も皆さんどこかへお出かけされたりするのでしょうか。

楽しい3連休をお過ごしくださいね。


さて、昨日と本日私も天気につられて

現場をめぐって参りましたので少しご紹介します。


まずは鈴鹿のK様邸から。

現在大工さん・電気屋さんの工事が進んでおります。



















こちらセルロースファイバー吹き込み用のシートを張る前の為、

壁に入った電気配線や桧の柱がよく見えます。

ガラスブロックが入っている場所も写真を撮ってきました。

塗り壁工事はまだもう少し先ですが漆喰外壁との相性が楽しみです(^-^)





















続いて、津のM様邸。

こちらも室内の大工さんの工事が進行中。

セルロースファイバーのシートも張られておりました。








































最後に完成に向けラストスパート中の松阪のN様邸。

昨日梱包された状態で置かれているのを見て、

本日改めてキッチン設置中に見学してきました。

昨日がこちら↓


















そして本日がこちら↓


と写真をお見せしたいところですが、

今日は公開しません。

ぜひ来週末の見学会にてご覧ください(^-^)ノ゙


ちなみに・・・奥様こだわりのキッチンで木製の扉が素敵です。

メーカーさんにも関わらずオーダーのような雰囲気。

料理するのが楽しみになること間違いなしです!





0 件のコメント:

コメントを投稿