2015年9月17日木曜日

タイル選びに迷ったら・・・

先日タイルの会社さんのショールーム巡りをしてきました!

本日は名古屋市中区のアドヴァンさんのショールーム。


とにかく壁・床一面がタイル・石材だらけでした。

撮影禁止の為写真でご紹介できないのが残念ですが、

モザイクタイルからテラコッタ調タイル、

石垣に使われそうなごつごつとした石まで

いろいろな種類が大きな見本で見られて参考になりました。


床タイルも実際に数枚を並べて貼られていたので、

サンプルでは分かりにくいタイル1枚1枚のムラの誤差を見たり

滑りやすさなど試しやすくなっていました。


水栓やボウルも展示されていたので、見て・触って使い比べができ、

迷った際には比べやすそうでしたよ(^-^)


次回はサンワカンパニーさんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿