2013年11月4日月曜日

住まいと暮らしの総合フェア

昨日・一昨日は四日市ドームで

住まいと暮らしの総合フェアに出展してきました。














予報では雨が降ると言われていましたが、

何とか持ちこたえたこともあり、

両日ともたくさんの人で賑わいました。

みのやのブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださり、

セルロースファイバーを知っていただけました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!






今月23・24日には予約不要の完成見学会開催です。

地熱活用全館空調のある自然素材たっぷりの和風建築ですよ(*^-^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿