2015年6月16日火曜日

打ち合わせスペース移設中‼

今日はなんだか夏の暑さと梅雨のジトッとした空気が

同時に漂っている気がします。

とにかく過ごしづらい。

でもクーラーや扇風機はもう少し我慢したいところです。


さて、昨日から打ち合わせスペースをハンター店から本店1Fへ移設しています。

どこにこんな量の物が詰まっていたのか不思議になるほど物が出てきて

移設後の奥の資料室が段ボール箱でいっぱいです(笑)


でも、お家1件を真剣に建てようと思ったら紙の資料だけでなく

サンプルや実物で実感してもらいながらお打ち合わせしていくので

必要悪です。


今日も頑張ってより良い打ち合わせスペースになるよう

整理整頓します!

0 件のコメント:

コメントを投稿