2015年3月8日日曜日

上棟のお天気

昨日は大安という事もあり、F様邸の上棟が行われました。

とは言ったものの、ここ2.3日予報は

雨だったり曇りだったり晴れだったり。

何だかはっきりしない天気だったため、

昨日は1階部分のできるところまでを行うことに。

本日、雲一つない晴天の中、本格的に上棟となりました。


今朝の時点でここまで組みあがっており、



















本日はレッカーも登場して

2階・屋根部分が組みあがりました。

F様上棟おめでとうございます!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週のイベント情報

0 件のコメント:

コメントを投稿