2015年3月18日水曜日

2階建てに欠かせない”アレ” 現場見学

前回から引き続き、T様邸の現場見学をお伝えします。












さて、前回最後に記載した「2階建てに欠かせない”アレ”

これです↓↓


















そうです。『階段』です!

これで2階への上がり下がりが楽に!


ビビりの自分は階段が出来上がるまでの間、

2階へ上がるのがかなり怖い(かなり慎重に上ります)ので、

この階段が出来ているというのはとてもうれしくなってしまいます。


もちろんお施主様にとっても

お家の建築が進んだなぁと感じていただける大きな変化であると思います。


後、今回はもう1カ所変化がありました。

次回はそちらをご紹介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿