2014年12月3日水曜日

かわいい文字の書道教室【年賀状作成!】

昨日・今日と本当に寒いですね。

天気予報士の方によると今週中はずっとこんな調子だとか。

上着に、マフラーに、と順調に着ぶくれて行きそうです(笑)


さて、昨日ハンター店では己文書道場第3回が開催されました。
















書道教室ですが、学校で習う書道と違いやわらかい字体で書くので、

書く人の癖も素敵な味になるのが魅力です。


今回は年の瀬という事で、年賀状の作成がありました。
























こんな素敵な手書き年賀状が送られてきたらうれしいですよね。

私も思わず手書きにチャレンジしてみたくなりました(^-^)

・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿