2014年12月15日月曜日

住まいづくり・住宅資金計画セミナー ご参加ありがとうございました

昨日の夜は本当に寒かったですね。

私はこの寒さに負けて、こたつむりになりつつあります。

あの暖かさは本当に人をダメにしますね(笑)


さて、昨日は鈴鹿市文化会館にて

家づくりに関する知識と

住宅ローンを賢く返すためのお得な情報を

一度に勉強できるみのやの小人数セミナーが開催されました。















参加された方は

終始メモを取ったり、実習で計算したりと

真剣に参加してくださいました。

ありがとうございました!


来年の開催予定はまだ決まっていませんが、

その際はまたこちらでご紹介しますね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿