2014年11月21日金曜日

家の灯り

先日の見学会ではリビングの素敵な照明にうっとりしましたが、

最近は照明にこだわるお家も増えてきました。


事実、照明1つでお部屋の雰囲気はガラッと変わります。

今日は照明の新商品内覧会に行って、

明かりのシュミレーションコーナーで照明の雰囲気をいろいろ見てきましたが、

光の色と量・当て方・周囲の素材などによってずいぶんと雰囲気が違いましたよ。

例えば下の2枚。

同じダウンライトでも、色が違うと違う空間に見えてきませんか?

白っぽい光の照明


















オレンジっぽい光の照明
 





















光の色などでお部屋ごとの雰囲気を選ぶと素敵なおうちがさらに素敵に!


もちろん、みのやのスタッフもより素敵な空間になるご提案させていただきますよ(^-^)

*---*---*---*---*---*---*---*---*




0 件のコメント:

コメントを投稿