2014年10月6日月曜日

ご来場ありがとうございました!

昨日、一昨日と四日市ドームにて開催された

住まいと暮らしの総合フェア。

台風が近づく中での開催でしたが、

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

みのやブースではたくさんの方にセルロースファイバーの

防音効果や燃え広がらない様子を体感していただきました。
(写真撮り忘れてしまいました。こちら準備中の写真です。)















防音の実験ではセルロースファイバーの音の小ささに

皆さん「すごい!」「聞こえない!」など驚いていらっしゃいました。

家づくりや断熱リフォームお考えの方、

ぜひセルロースファイバーもご検討くださいね(^-^)


10/11(土)には鈴鹿ハンター店で断熱リフォームの相談会も開催されます。

セルロースファイバーの実験も体験出来ますので、ぜひお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿