2014年10月26日日曜日

ハロウィンの前兆?

ハロウィンまで1週間を切りましたね。

子どもたちがお菓子をもらいに家々を練り歩く様子はあまり見ませんが、

黄色くて大きなお化けかぼちゃやジャック・オ・ランタン、

ハロウィンパッケージのお菓子などはよく見かけるようになりました。


そんなハロウィンの前兆だと思うのですが、

昨日、帰宅途中にゾンビの集団を見かけてしまいました!

ボロボロで血の付いた囚人服を着ていて

思わず3度見(気づかず1度見、おかしいなと思って2度見、作り込まれてるなぁと3度見)してしまいました。

大人だったので絶対どこかのハロウィンパーティ参加者だと思うのですが、

夜だと意外に風景に溶け込んで違和感ありませんでした。


ハンター&弁天山公園でもハロウィン仮装コンテストが行われる模様。



















みのやハンター店でも石本が何かで勝手にハロウィンらしさを演出したいと思います。

11/1にはリフォーム相談会も開催しますので

ハロウィンついでやお買い物ついでに普段と違うところを探しに、

みのやハンター店へお立ち寄りくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿