2014年10月20日月曜日

ゆったりバスタイム

今日から3日間はすっきりしない天気が続くようですが、

心なしか雲の位置が高いことに今朝気が付きました。

秋深まる ですね。


さて、本日はお風呂に関するあるものを本社でデモしてもらいました。

そのあるものとはこれです↓














これだけ見てもわからないですよね(笑)


これはお風呂のお湯の中に細かい泡を作り出す機械です。

おふろ側はこのような感じです。















細かな泡が毛穴の汚れを浮かしたり、血行を良くしてくれるそうです。

体験中の様子














お風呂でゆったりこだわりのバスタイムを!と

お考えの方はこういったものをプラスされると

お湯で暖まる以上の楽しみが増えるかもしれませんね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿