2014年6月27日金曜日

お風呂と棚

本日、津市のS様邸にユニットバスが入るとの情報を入手して、

いそいそと見学へ行って参りました。

・・・が、少し時間が早すぎたようで、形になる前の状態でした。



















ユニットバスは上の写真のように少し組みあがった状態で届いて、

それを設備屋さんが最終組み立てしていきます。

この板の状態では全体像をつかむのは難しいですね(;-_-)

完成した姿、またご紹介しますね。


造り付けの棚も続々と取り付けられておりました。

現場にいる時にも本棚が完成!



















どこに取り付けられるかはお楽しみです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
来月5・6日は子育て応援イベントを鈴鹿ハンターで開催!
















最近暑い日が続いていますので、涼みついでに遊びに来てくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿