2014年6月4日水曜日

おうちの検査その4

オールアースの布、実はただの布ではありません。

高周波の電波を吸収したり、

アースをつなげることで物を伝って人に届くのを抑えることが出来る布です。

お部屋の床や壁に張ることで壁の中からの影響を減らすことが出来ます。

壁の中のなにが電磁波の発生源か。

それは照明やコンセントの電気配線です。

減らすと不便になってしまうので減らしにくいですし、

こういった形で対策できるというのは心強いですね。



みのやのおうちでは寝室の壁と床に張ることで電磁波に影響されず、

眠りの質が良くなるお家を目指しています。

布の実物が見てみたい!電磁波の事興味あるな・・・という方、

ぜひご連絡くださいね(^-^)

今週末のセミナーでも登場しますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿