2013年12月1日日曜日

ご来場ありがとうございました!

今年もあと1か月ですね。

さて、先週から行わせていただいていた

中村町のお家の完成見学会が終了致しました。

本格的な和室や天窓のある和風建築で

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

施主のO様2週間に渡ってのご協力ありがとうございました。


ここからは行きたかったけど行けなかった方のため、

室内写真を少し公開致します(^-^)








































12月14・15日には洋風のお家の完成見学会を開催させていただきます。













予約不要ですので、お好きな時間にぶらりと立ち寄ってくださいね(*^-^*)

開催場所や時間など詳しくはみのやHPをご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿