2013年10月31日木曜日

模型第3弾完成

ハッピーハロウィン!

ハロウィンですね。

人によっては仮装パーティーとかするのでしょうか?

私にとっては「おいしいかぼちゃ料理が食べられる日」です。

祖父の家で採れるかぼちゃが毎年この頃に届くので

ハロウィンの名を借りてかぼちゃを盛大に使います。

かぼちゃスープにかぼちゃサラダにかぼちゃコロッケにパンプキンパイとか、

これでもかというくらいにかぼちゃづくしです(笑)

冬至のかぼちゃも好きですが、食べるイベントとしてのハロウィンは楽しいものです。


さて、本日1/50模型が完成しました。














1階と2階の間を変わった切り方にしたため、

いろいろと細かい調整があり、やりごたえがありました。
(大変な2階を担当してくれた中川に感謝です!)














また、店舗兼用住宅なので店舗スペースがあるというのも新鮮でした。

もうすぐ着工になるので、工事が始まったらちょこちょこ見学に行きたいと思っています。

では、皆さんよいハロウィンをお過ごしください(*^-^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿