2013年8月30日金曜日

3軒のお家見学 その1

昨日は久しぶりに建築現場巡りをしてきました。

3軒行ったのですが、今日はO様邸です。

O様邸は和風建築で素敵な見せ梁がある

と以前ご紹介した時に写真を載せたのですが、

今回は1階の床が張られていて、

間取りが分かるようになってきていました。

外から見ると改めて大きなお家です。
(この写真で伝わるか怪しいですが・・・。)














これからセルロースファイバーを吹き込んだり

漆喰を塗ったりで雰囲気が高まっていくので楽しみです。



今週末9/1、O様邸で構造見学会を開催させていただきます。

壁が出来上がる前の状態を見てみたいという方は是非ご参加ください(^-^)














ご予約はみのやハンター店【059-373-7977】でお受けしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿