2013年5月23日木曜日

ペンギン!!

先日ショッピングセンターをぶらぶらしていたら

こんなものを見つけました!




















ペンギンです。

ペンギン型抱き枕です。

このゆるい立ち姿に思わず近寄っていってしまいました...

素材感もさらさらした感じで、夏用のペンギンでした。

まだ5月ですが、夏日のこともちらほらあるので、

こういうものを見ると

夏だ! 蚊取り線香の季節だ! と思いかけましたが、まだ梅雨も来ていない現実。

こういうものが必要になるのはもう少し後になって欲しいなー

と思いながら帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿