2013年5月2日木曜日

プレゼント

誕生日に家族からプレゼントをもらいました!

これです!
 




















美術に興味のない方にはさっぱり分からないかもしれませんが、

愛知県美術館で開催中の「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」

という絵画展のチケットです。

期間が始まっていたので、もらってすぐお休みを利用して行ってきましたが、

時代によってだいぶ色使いや描き方が違い、面白かったです。

愛知県美術館のコレクションや

ショップのマトリョーシカ(プーシキン美術館はロシアにあるから?)も

見ることができて満足でした。

混むの嫌だし、ゴールデンウィークは家にいようと思っていましたが、

ちょっと外出して、さらに遠出したくなりました。

ゴールデンウィーク後半の計画変更確定です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿